万全なアフターメンテナンス
お引渡後も安心・快適な住空間(美観・機能)を維持するため、定期的かつ自主的なアフターメンテナンス点検を実施させていただきます。
工事上の不具合による瑕疵が発見された場合は、速やかに補修工事を行います。また、経年劣化による不具合の場合は、その状況を調査・報告し、より良い対処策をご提案します。
アフターメンテナンスの流れ
- 株式会社リニューアルウィングス
- 管理組合様へ定期点検の申し入れ
- 定期点検手順の打合せ
- バルコニー廻り
- アンケート用紙の設置、または配布
- 居住者様で点検
- アンケート用紙の回収
- アンケート結果集計・実施計画提案
- 手直し日程調整・連絡
- 手直し工事
- 完了後 居住者様確認
- 共用部
- 管理組合様と施工者による点検
- 点検結果集計・実施計画提案
- 手直し工事
- 完了後 管理組合様確認
点検報告書の提出
工事保証年数
工事保証年数 一例
- 下地・タイル補修工事
保証期間1~5年
- 鉄部塗装工事
保証期間2~3年
- 塗装工事
保証期間3年~5年
- シーリング工事
保証期間5年
- 防水工事
保証期間5~10年
※保証期間に応じて、アフターメンテナンスを行い、不具合が発生していないかなどプロの目で確認、ご報告させていただきます。
※大規模修繕工事の仕様(工事方法)によって、保証期間は異なります。