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アフターメンテナンス

お引渡後も安心・快適な住空間(美観・機能)を維持するため、
定期的かつ自主的なアフターメンテナンス点検を実施させていただきます。
工事上の不具合による瑕疵が発見された場合は、速やかに補修工事を行います。
また、経年劣化による不具合の場合は、その状況を調査・報告し、より良い対処策をご提案します。
Main contents
アフターメンテナンスの流れ
- 株式会社リニューアルウィングス
- 管理組合様へ定期点検の申し入れ
- 定期点検手順の打合せ
バルコニー周り
- アンケート用紙の設置、または配布
- 居住者様で点検
- アンケート用紙の回収
- アンケート結果集計・実施計画提案
- 手直し日程調整・連絡
- 手直し工事
- 完了後 居住者様確認
共用部
- 管理組合様と施工者による点検
- 点検結果集計・実施計画提案
- 手直し工事
- 完了後 管理組合様確認
- 点検報告書の提出
工事保証年数
工事保証年数一例
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下地・タイル補修工事
保証期間 1~5 年
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鉄部塗装工事
保証期間 2~3 年
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塗装工事
保証期間 3~5 年
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シーリング工事
保証期間 5 年
-
防水工事
保証期間 5~10 年
※保証期間に応じて、アフターメンテナンスを行い、不具合が発生していないかなどプロの目で確認、ご報告させていただきます。
※大規模修繕工事の仕様(工事方法)によって、保証期間は異なります。
アフターメンテナンスの様子

マンションエントランスにアンケート投函BOX設置

アンケートの一例


見えにくい場所も、当社担当員がくまなくチェックします。



細かい補修も丁寧な作業を心がけます。